エロ動画



トピークのサドルバック


今日もこんぬづわ~

自転車に乗れませんが、出来るだけ更新して行こうと思います


携帯からなので、カテゴリ分けと写真が一枚ですが(-"-;)




写真はトピークのサドルバックです!

内側のジッパーを開けることで荷室容量を増やせます☆


サムライはバックパックがレザインの小さいヤツなので、サドルバックで補助って感じで…(^_^;)


ちょっとしたポタならこれだけで間に合いますし♪



けど一日ライドくらいになると、食料や水分、レインコートなども入れたい…ドイターのクロスバイクくらい欲しいな~




あ、皆さんはエアサスのポンプどんなの使ってますか?

ロックショックスやFOXなどのサスメーカーの物がいいのか、トピークなどから出ている社外品?の方が良いのか…


どなたかアドバイスお願いします~



でわ

装着完了


こんぬづわサムライです~

先日届いたR7を組み付けしました♪



試し乗りする暇がないです(>_<)


連休には山いくぞ~

manitou R7


すっかりご無沙汰してしまいました(ノ△T)


自転車の方は、まぁ…ボチボチ乗ったりイジったりしてました!


mixiで書いてこっちも…ってのがしんどくて(^_^;)




さてさて今回は前々から欲しかったマニトウのR7を購入しました!


貧乏サラリーマンのサムライは『お母さんローン』を使い購入に踏み切ったのです(∋_∈)



フォークとフレームとホイールは高額ですもね~



今は自転車リフレッシュの為、全バラ状態なので来週のんびり組みながら楽しみたいと思います(^_^)v




所で今期はレースよりもトレイルライドに力を入れていこうと思います!

あと普及活動と仲間集め♪


レースは士幌とササダかな~





北海道十勝地方のMTBerの皆さ~ん♪

一緒に走りませんか~( ̄∀ ̄)

物欲祭り①

こんち~わ~

2日連続日記なんてすげ~って自分で思ってます。

多分明日はありません。


昨日の物欲はやはり納まらず、ポチってしまいました。

まずはこれ!

cyber_765-img600x355-1286107428sbezpf57968.jpg
cyber_765-img600x450-1286107428xb8grb57968.jpg



やっすいので我慢した~

2880円なり

小さいけど使い勝手が良さそう^^

これにDorideバッチつけるんだ~い♪



次はこれ!

xxxchihinoxxx-img600x450-1255081124frycpb15014.jpg


めんこいでしょ~

560円なり

送料と振込み手数料が同じくらいの金額ですけどなにか??


んで、次に狙ってるのがこれ!

hitco319-img600x450-12840021138vtvzp55376.jpg


FSA好き~♪

狙ってる顔はこんな感じ^^


にらみ




これでも物欲は収まらない感じで、FSAのカーボンステムとシートポストも狙ってます。

これに関しては、お金ないからこんな顔・・・


白目


脳みそ逝っちゃってます。


クイックも赤いのが欲しいなぁ・・・

あ・・・スプロケ忘れてた・・・



本日も↓ww

SMT(連合軍含む)の皆さん、XTのスプロケないっすか~?

耐久の時に闇取引してくれるかた募集中^^;

ササダXC日記は書かないよ~だww

ど~も、ちょっぴり落ち着いたサムライです。

仕事が落ち着くと物欲が出てきませんか?

でてきますよね??

でるんです。

0403.jpg



ってことで昨日から物色中なんですが、ふと我に返ると資金難な自分に気づきます^^;


まんず、バックパックが欲しいです。

ちゃんと自転車用ねww

今のは「RAPALA」w

はい。ルアーフィッシングやってる人ならわかりますねぇ^^;

「カウントダウン」シリーズは殿堂入りですわ


次に欲しいのはスプロケかな~

やっぱXT欲しいよね。

10速が主流になる前に手に入れなくては玉数が少なくなりそう・・・

0031.jpg


来期までに、ステムとハンドルバーとシートポスト行っときたいな。

タイヤとかホイールも欲しいし~BBもヘッドパーツも・・・

いやいや、心臓キタエロヨw


今日もローラーに乗れますように。。。




追記

SMTさん(その他連合軍のかた)で不必要な物がある方はご一報ください~

0072.jpg
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

