エロ動画



サスペンションフォーク

こんぬづわ

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いいたします~~



さてさて、現在ペダルをオークションで落札しまして、次にホイールとシューズを狙っております。

シューズはとりあえずの安いやつ。

慣れてきたらショップで自分の足に合うやつを購入しようかと。



んで、いつになるかわかんないけどフォークを勉強していこうかと。

メジャーなROCKSHOXにしてみようか、あこがれのFOX、MERIDAのたか~い自転車についているMANITOU・・・

会社を決めても予算内で出来るだけ性能良いのが欲しいし・・・




ネットみてたら頭痛くなってくる(涙

なんでこんなに高いのだろう・・・



んでロックアウトついてて白いヤツにしようとか漠然と考えております。。。



とりあえずこのペダル落としてみました~~~

クランクブラザース スマーティ





はじめまして!

はじめまして、こんぬづわぁ~~~

北海道帯広市でMTBに乗っている侍(さむらい)と申します~

MTB初心者の侍がここのブログとともに成長していければと思い開設しますた



明日から更新すっぞ~~???


fkhmkzo-img600x450-1144984571dsc02375.jpg



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

