エロ動画



いただきました



PC壊れてて更新さぼってました…
携帯で更新すればいいんですけどね。

今日は知り合いのKさんより、自転車のパーツを沢山もらいました

感謝感激です

お礼に山わさびを掘ってきました

パーツは少しずつ組まなくちゃ




いただいたもの

ホイール(MAVIC X223)
スパイクタイヤ(IRCブリザード)
Rディレイラー(現行XTローノーマル)
Fディレイラー(旧XT)
シフター(旧ディオーレペアとLXかたっぽ)
ブレーキレバーペア(XT油圧)
油圧ブレーキ(リア用ヘイズナイン?)
シマノ油圧用スモールパーツ各種&ミネラルオイル
スプロケ(ディオーレ)

いったい総額いくらぶんなんでしょ(^_^;)

今日オクでXTキャリパー(一つだけ)ポチったからフロントをXTにします

リアはしんやさんにもらったヘイズか、今日もらったナインだな


来月のフッズはまだ未定ですが、最低でも見学には行きますよ~マイミクのねこまるくんと行きます♪
皆さん会場で会ったら宜しくお願いします!

ビンディング装着

今回は嫁さんを口説き、ビンディングのシューズを買ってもらいました~


CA3E0038.jpg

SHIMANO SH-M225です!




正直、ワンサイズ大きかった・・・orz

ロード用のシューズをはいて参考にしたんだけどなぁ・・・

モデルによって全然大きさ違うんだなぁ(涙




んで、温めてあった(シューズなかったからねw)ペダルも装着!


CA3E0039.jpg

CrankBrothers スマーティー赤



明日か明後日には試走出来るかな~




そろそろ、お手軽なサス出てこないかなぁ・・・

manitouとかmanitouとかmanitouとか・・・FOXとかROCKSHOXとかmanitouとかww



お金も出てきません・・・orz




サボってました!

退院後ダルーイ日が続きサボってました(汗

仕事再開したんですが、足腰に力が入りません。

入院中で体重が54キロから49キロに・・・

今は53キロまで回復したのだが、筋力が全く無くなってしまいヘロヘロ


こりゃーリハビリだ!

ってことでオークションでスパイクタイヤGET

とりあえず安いので我慢(涙

これー

noppoda-img600x450-1266127586qnhn6j33445.jpg



んでこれは、こないだ何と無く買ってきたもの。

1412764870_212.jpg


チューブと携帯ポンプくらいバックに忍ばせようかと・・・

奇跡的な進歩だww


今期は新たな自転車仲間が出来たので林道を中心に走りたいと思います!

もちろんレースも出なくては(汗



ホイール到着!

きましたぁ♪

前よりは良くなったかな~?


装着前

DSC03526.jpg


装着後

R0013835.jpg

ホイールGET

とりあえずホイール落札!

スプロケとタイヤとディスクが付いているので、そのまま交換出来そう♪

今のホイールにはオンロードタイヤでもはかせよう。うんそうしよう。

到着したら記事更新しま~す!


kenji11282000-img600x450-1261896352feeefl51690.jpg


プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

