エロ動画

スポンサーサイト


自転車のサイズ

ビンディングペダル来ましたが、シューズを落とせない侍です


先生たちに質問なんですが

僕の身長172センチに対してMTBのサイズが46なんです

オーバーサイズですよねp(´⌒`q)

買った時は見た目しか気にしてなかったので(°□°;)


んでみなさんの知恵を借りようかと…

フレーム買い直しとか無しっすよモグラさん(`ε´)


ステムの長さ以外ではどうしたら良いのでしょうか?


正直トレイルデビューしてないので、自分に合ったセッティングが良くわからないんすよねぇ…

とにかく乗れなのかなぁ

寒いしなぁ


一人は寂しいしなぁ


現場終わってから乗ろうと思います(*_*)


スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫じゃない?
某好調は大きいサイズに短いステム推奨らしいよ。
オレは受けてないから詳しいことは分からないけど。
問題無いと思います。

そうなんですか? ポジションとかも勉強しないと駄目だなぁ…
STUFFの組み上がり楽しみにしてますよぉ( ̄∀ ̄)

こんにちは!

MTB楽しいですよね~~。
私も始めたばかりで、全然うまく乗れてませんが楽しんでます(^○^)

ポジションとかサイズのことも分からずなので、
本文とずれたコメントになっちゃうのですが、
帯広の方なんですね!

5月にあるブルベ十勝200kmというイベントが帯広発着でした。
(前夜祭で豚ドン食べましたw)
天気もよかったので景色も道路も広くてすごく気持ちよかったです。
たぶん今年も行きます^^

No title

あおさんいらっしゃいませ~
200キロも走るんですか?
すげーとしか言えません(汗
豚丼はピンキリです!
うちの実家(食堂)の豚丼は絶品で~す
非公開コメント
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

