エロ動画

スポンサーサイト


ササダXC日記は書かないよ~だww

ど~も、ちょっぴり落ち着いたサムライです。

仕事が落ち着くと物欲が出てきませんか?

でてきますよね??

でるんです。

0403.jpg



ってことで昨日から物色中なんですが、ふと我に返ると資金難な自分に気づきます^^;


まんず、バックパックが欲しいです。

ちゃんと自転車用ねww

今のは「RAPALA」w

はい。ルアーフィッシングやってる人ならわかりますねぇ^^;

「カウントダウン」シリーズは殿堂入りですわ


次に欲しいのはスプロケかな~

やっぱXT欲しいよね。

10速が主流になる前に手に入れなくては玉数が少なくなりそう・・・

0031.jpg


来期までに、ステムとハンドルバーとシートポスト行っときたいな。

タイヤとかホイールも欲しいし~BBもヘッドパーツも・・・

いやいや、心臓キタエロヨw


今日もローラーに乗れますように。。。




追記

SMTさん(その他連合軍のかた)で不必要な物がある方はご一報ください~

0072.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ひっさしぶりの更新ですね~~~(笑)
とりあえず・・・冬の間は貯金期間ですか?
うちらっていうかBG8は本来スキーがメインなので、これからの季節も散財が続きます(爆)
そして物欲は止まることを知りません( ̄Д ̄;;

まぁ・・・金はたまらんので、経済効果は高いでしょう(爆笑)

No title

オイリンさん

こっちにもコメントありがとうございます~^^

ひっさしぶりすぎて、ログインのパスワード忘れてましたよorz

ウィンタースポーツもやっていたら、一年中ムキムキですな♪

財布は・・・軽量化されそうですがww
非公開コメント
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

