エロ動画



6月6日Kトレライド

いってきましたK山

天気は晴れ!

朝6時にマイミクのちびっく氏と出発!!

KT060001.jpg



いつもの橋を渡り、K山へ~

現地でマイミク、ねこまる氏と待ち合わせ!

はい集合!

KT060003.jpg


まずは登りま~す!!!下るために登り鱒!

KT060005.jpg


途中は押さないと登れないところも~

KT060004.jpg


んで頂上到着!



KT060007.jpg


休憩して、待ちに待った下りです♪


KT060008.jpg

KT060009.jpg


楽し~い
みんな顔面まで泥んこですw


KT060010.jpg



今日も男前仕様に!

KT060011.jpg


1本終わったところで、ハイカーが登っていきました・・・

はい終了(涙


その後、駐車場でトラトラ~

はい、ねこまる氏やってくれましたww

KT060012.jpg

お約束の撮影完了まで、ポーズはそのままでwww



サムライ時間がなくなったので帰ります(涙









午後からは家族と上士幌に遊びに行きました~


はい、省略




夕方、マイミクの大佐さんのうちにお邪魔し、サドルをいただきました♪


これが
KT060048.jpg

こうなり
KT060049.jpg

はい完了♪
KT060052.jpg

軽量化にもなりましたし、大好きな赤パーツで大満足☆

大佐さん、いつもありがとうございます~


おまけで大佐さんのMTB!!

KT060041.jpg


R7かっこい~い♪



さぁ来週はレースだぞ~!!


そんな感じ~

コメント

お久しぶりです~^^

どろどろのMTB最高ですよね~^^
士幌は晴れるかなぁ・・と去年の豪雨の中の
極寒キャンプを思い出しました・・・・><
当日は晴れてほしいですね><(っとVブレーキユーザーはつぶやきます(笑))

No title

bandaniさん、去年は凍死寸前だったんですよね??
今年はどうするんですか?
うちらはコテージですよぉ♪
Vブレでドロはきついですよね(汗)
非公開コメント
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

