エロ動画



クランク・BB・ブレーキワイヤー交換

こんぬづわ~

今日はブレーキワイヤーとアウターケーブルを交換しましたよぉ!

ブレーキワイヤーはモグラさんからディレイラーを譲って貰った時におまけとしていただいたもの

アウターはkickさんの真似をして購入してあった「JAGWIRE」のステンレスっぽい色のやつ。

こんな感じ(クリックで拡大)

DSC03528.jpg


んで、こないだ交換したクランク・BBまわり~(クリックで拡大)

DSC03529.jpg


今はこんな感じ~(クリックで・・・ひつこい?)

DSC03526.jpg


ちょっとだけいじった感じになってきたかな。

やっぱフォークとホイールしょぼいよなぁ(涙)


こんな感じが理想ww(くりっくして~)

teambikes08_001-1.jpg



お金よ!降ってこいやぁ!!!!!!



あ、SMTplusのチームジャージ欲しくないっすか?

侍はあこがれなんですが。



コメント

No title

フォークをFOXにして、ホイールはマヴィックにしたらいかがでしょう?ベタベタな改造ですが^^;
で、その次はフレーム変えて・・・(笑)

No title

keiさん、ホイールは入札中ですよぉ! フォークはお金ないのでパスww

No title

手っ取り早く画像のチャリを買う!
元も子もないですがw
メリダの上位グレードは発売前に予約しないと買えませんが・・・

No title

モグラさん、これに乗ってファーストタイマーには出れんでしょうww
今日クランクブラザーズのスマーティをポチっちゃいました!
非公開コメント
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

