エロ動画



さぼってました~

ど~も、1周目リタイヤ侍ですYO~

今日は前々から気になっていたKトレイルにいってきました~

朝5時に起床して、支度してGOヒロ~ミ!!





平原大橋を渡って向かいます!
KT300013.jpg






到着!!!
KT300016.jpg






まずはダブルトラックを登りま~す

もちろん士幌の登りをイメージしながらw
KT300019.jpg






シングルトラックが現れました♪

たのし~~~♪
KT300025.jpg






左手の斜面・・・落ちたらただで済みますまい
KT300026.jpg






男前カラーに染まってきました
KT300027.jpg






頂上到着☆

ちょっとブリッコ風に写真に写ってみたYO
KT300032.jpg


そこからはハイスピードで下ります!

途中道間違えて遭難しそうに・・・


下りきった所の駐車場で某チャリショップの店長に遭遇!!!

う~ん・・・ちょっと苦手なんだよなぁ(汗

ってことで1本で撤収(涙


自宅に戻りながら、物足りなさを感じる。

おまけに昨日はライバルの「ねこまる氏」がロングライドに成功してるし・・・

こりゃぁ、嫁を説得してロングライドだ!!


帰りながら作戦を考える。考える。考える。カンガルー。。。。??

よし、嫁の実家に行こう!

温泉もあるし(グヘヘェ)


スリックタイヤに履き替え出発GO~ヒロ~ミ♪






中札内の道の駅で休憩。
KT300037.jpg


帯広市→中札内村→更別村→幕別町(旧忠類村)→大樹町!!!


KT300038.jpg




70キロ超えた所でオシリがジンジン、膝がガクガク、モモはパンパン。

おなかも減った。

よし、こいつを食おう♪


KT300040.jpg




・・・いや、無理でしょ。

カロリーメイトで我慢。


そんなこんなで嫁さんの実家に到着。

サイコンに目をやる。

98キロ・・・orz...orz......orz


詰めが足りない。

いつもそう。

だから完走できないんですわ~



その後は温泉に入ってリラックス。

車で帯広に帰りましたとさ~

・・・って、オレ運転かい!!!


はい、スパルタ嫁ですww





コメント

ひさしぶり♪

今の北海道でサイクリングは気持ち良さそうだねぇヾ(≧∇≦)〃

オレならやっぱ牧場巡りかなww

No title

カズさん、ご無沙汰ですた~
牧場めぐりってカズさんっぽいですね♪
日高に行かないと!!
非公開コメント
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

