エロ動画

スポンサーサイト


オンタイヤ準備


今週末マイミクのkappaさん夫妻にサイクリングに誘われました♪

オンロードをのんびり軽く走るとの事なので、オンタイヤを久しぶりに装着( ̄∀ ̄)

だいぶタイヤ交換は慣れてきたな~!

んで、先日KさんからいただいたMAVICに組んでみた?

クイックやホイールはかなりの軽量化になった☆

もしかするとクロスライドよりも軽いのかな?
今度計ってみよう…

純正ホイールとパナレーサーのXCタイヤは兄貴に里子に…

結構色んな物を貰ってたので兄貴には逆らえず…(T_T)

ねこまるごめんよ?

あぁ、週末楽しみだなぁ♪
鼻水とまればいいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

No title

クロスライドは約1900gなので、これよりも軽いとは思わないけど、多分タイヤが軽いからそのように感じたと思うよ。
M223だけどヤフーで検索したら結構オークションで出ていましたね。
良いホイールなのかな?実際の使用は1年位しか乗っていないので新品同様とは思いますが、ハブ等のメンテは一切していませんので気をつけてくださいね。
あと、パンクの危険度が増しますが極薄タイプのチューブにするとかなり軽く出来ますよ。

No title

かんちゃんさん、軽量化したいんですがなかなか進んでませんねぇ・・・

デジタル秤でもゲットすればやる気が沸いてくるのかな~?

ハブのメンテの件了解しました!

外周が軽いと・・・

タイヤ周りの軽量化はすぐに実感できて楽しいですよね~^^
特に外周が軽くなるとのぼりが楽・・・・・
私も今年はタイヤが軽くなったので楽しみです^^

No title

bandaniさん、のぼりが楽になるんですか♪

チューブとタイヤを勉強してみます!

フッズでれるかなぁ・・・
非公開コメント
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

