エロ動画

スポンサーサイト


ビンディング装着

今回は嫁さんを口説き、ビンディングのシューズを買ってもらいました~


CA3E0038.jpg

SHIMANO SH-M225です!




正直、ワンサイズ大きかった・・・orz

ロード用のシューズをはいて参考にしたんだけどなぁ・・・

モデルによって全然大きさ違うんだなぁ(涙




んで、温めてあった(シューズなかったからねw)ペダルも装着!


CA3E0039.jpg

CrankBrothers スマーティー赤



明日か明後日には試走出来るかな~




そろそろ、お手軽なサス出てこないかなぁ・・・

manitouとかmanitouとかmanitouとか・・・FOXとかROCKSHOXとかmanitouとかww



お金も出てきません・・・orz




スポンサーサイト

コメント

No title

リンクはらせていただきました~^^
シューズに中敷入れるとサイズぴったりになって履きやすいですよ~^^
ちなみに自転車用のカスタムフィットの中敷はかなりいいみたいです・・・
<私は貧乏カスタムフィットを検討中です・・・:100円ショップの薄手の中敷を切り貼りしてフィットさせるやつです。>

No title

普通の靴は少しゆるめを履きますが、ビンディングシューズはペダリングのロスを抑える為にピッタリなのを履きますよ!

No title

bandaniさん、どうも~

よろしくおねがいします♪

100均つかえますねぇ・・・

カスタムフィット・・・検索してみます!!!

No title

いおり君、ぴったりのサイズにしたつもりが全然だめでした・・・orz

父親のロードのシューズを参考にしたのが間違いだったのかな!

けど、乗ってみた感じではとりあえずOKって感じだったよぉ♪
非公開コメント
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

