エロ動画

スポンサーサイト


3月13日ポタ

今日はお友達のいおり君と市内をポタしてきました~

ほんとに体力の無さを実感しました。

昨年消防で鍛えた体力は、先月の入院ですべて消え去ってる感じ

ポタのはずなのにゼェゼェ言ってて、いおり君には多大な迷惑をかけたことでしょうww

カフェにいきましたよぉ!

一軒目

KT130008-1.jpg

GROOVYさん

ピザとキャラメルラテを注文!

KT130011-1.jpg

うまかった~~♪

店の雰囲気も好きな感じ☆

ここはまた来よう(ムヒヒ)




二件目

KT130012-1.jpg

FLOWMOTIONさん

ここでは、チーズスフレケーキとカフェオレ!!!

う~ん、まいう~♪

ここはカフェコーナー付きの本屋さんらしい。

雑貨なんかも販売しておりました



なんだかおっさん二人の(いおり君は若干わかいけどw)デートみたいになっちまいましたorz

KT130006-1.jpg

自転車の乗り方なんぞも色々教えてもらい、収穫のあるポタリングでした。

いおり君、また行こうね~

あ!ハンドルに付けるバックありがと~~~♪



でわでわ!


スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそどうもありがとうございました。
全然迷惑なんてことなかったですよ。むしろ複数人で走る面白さを教えていただきました。
また走りに行きましょう!次のネタ探しておかないとなぁ・・・。
フロントバッグ、有効に使ってやってください。

No title

今度は風無い日がいいねw
今日通勤しながら気にしてたんだけど、畑もだいぶ黒い部分が出てきてましたよ~
もう春が目の前ですな!

No title

なんだか楽しそうですな~
こっちはまだ雪山行ってました!!
サムライさんも入院で失った消防体力取り戻さなくては。
いおり伍長さんのバイクもいいな~
アンセム?

No title

今時期って雪ふれ~って人と、早く溶けろ~って人とに分かれますよねW

消防体力・・・戻るかなぁorz

いおり君のバイクは08アンセムのはずです!

フルサスなのに、あっしのマッツよりずっと軽量でした(涙

はじめまして

さっそく、拝見させてもらいました。
数少ないMTB派ということで、お互い仲よくしていきましょう。
(会社にも自転車乗りはたくさん。でもみんなレースには出ない、ツーリング愛好家)

よろしくです。

No title

MNBさん、いらっしゃいませ♪
こちらではMTB人口すくないみたいですねぇ・・・
ちなみに市内のショップは何所か利用してますか?
お勧めあったら教えてください!
非公開コメント
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

