エロ動画

スポンサーサイト


サボってました!

退院後ダルーイ日が続きサボってました(汗

仕事再開したんですが、足腰に力が入りません。

入院中で体重が54キロから49キロに・・・

今は53キロまで回復したのだが、筋力が全く無くなってしまいヘロヘロ


こりゃーリハビリだ!

ってことでオークションでスパイクタイヤGET

とりあえず安いので我慢(涙

これー

noppoda-img600x450-1266127586qnhn6j33445.jpg



んでこれは、こないだ何と無く買ってきたもの。

1412764870_212.jpg


チューブと携帯ポンプくらいバックに忍ばせようかと・・・

奇跡的な進歩だww


今期は新たな自転車仲間が出来たので林道を中心に走りたいと思います!

もちろんレースも出なくては(汗



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

ドリンクボトルかわいいですね。
そして、スパイクタイヤのパッケージ…
いい味出してますw

No title

一緒に走るその時を、楽しみに待ってます。

No title

あおさん、リンクどうもです♪
ボトルのラインナップ少ないんですよ帯広は・・・(涙
その中でもちょっと可愛いの選びましたww
スパイクタイヤは、知り合いが同じの使っている人がいて、氷に強いけど柔らかい雪には弱いと言っておりました。
一応IRCだし良いかなとw

No title

いおり君、いったいいつ誘えばいいんだい??
スパイク買っちゃえww
そしたら遠慮なしに誘うから~
日曜日とかならOKなの??

No title

基本土日はOKです。土曜日の方が都合イイですね。ただし、今月いっぱいは残留なので駐屯地外に出られず、無理です。

No title

いおり君、じゃぁ来月乗りましょう♪
自転車のことについて、嫁さんと喧嘩中なので中々時間取れるかわからないですけどね(涙

No title

了解!連絡待ってます。
どうぞご家族は大事にしてあげて下さい。

No title

おじゃまします~♪

奥さんと自転車喧嘩か・・・・

自転車を長く続けるには家族を長い期間を使ってあきらめさせるしかないですぞ。
根気よく長ーい目でみてもらうようにね~

No title

しーんやさん、ほんとそうですね(汗

理解してもらえるといいんですが。

まずは春にレース連れて行ってみます!!
非公開コメント
プロフィール

侍

Author:侍
北海道帯広市在住
30歳既婚
2児のパパ
MTB初心者です。
愛車はMERIDA matts TFS 100D

チームSMTplusにお世話になってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

